人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

最新美容情報(2014年7月まとめ その6)

続いて駆け込みで7月にSNSにアップしていた情報をまとめますね。

まずは、なじみのない人もいるかもしれませんが、ジェーン・アイルデールの2つの化粧水。


こちらは4/10にすでに登場していたものなのですが、とても気持ちいいんですよ。

最新美容情報(2014年7月まとめ その6)_b0286136_17515162.jpg


何かというと、クレンジングローション。正式には「ボタニカルメイクアップリムーバー」という名前ですが・・刺激少なくメイクや汚れを拭き取ることができつつ、保湿もしてくれるというもの。肌を乾燥させるものは含まないように作られているのでポイントメイクオフだけでなく、顔全体いっきクレンジングもOK。

キュウリ果実エキス、アルゲエキス、アロエベラ葉エキスがメイン美容成分です。残念なのは88.7mLと小さいボトルなこと。これ大きめボトル希望したい♪……と輸入元責任者さんに言いましたら「私も欲しいのでアメリカにお願いしてるんですよ」とのこと。お徳用ボトル登場を心待ちにしています。¥3500(税抜)


もうひとつが7/23に新登場、数量限定で発売中のダマスクローズをふんだんに使ったミスト化粧水

最新美容情報(2014年7月まとめ その6)_b0286136_1753237.jpg


ピンクのボトルのわけは、乳がん啓発のピンクリボン運動に賛同しているため。香り高いオーガニックのダマスクローズを使用したミスト化粧水は、エコサート認証を得ています。メイクの最後にしゅっとひとふきでメイクを定着させたり、持ち歩いて、気つけ薬のように肌をクールダウンさせたりと活躍します♪

成分はダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油、カニナバラ果実エキスなど配合。細かい霧状で出てきます。

★こちらは数量限定品なので興味お持ちになったら急いで!


お近くのショップはこちらの公式ページで。郵便番号で検索できます





--------------
by tekumaku_w | 2014-07-30 10:00 | 最新の美容情報upまとめ