人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

今春、個人的ベストパウダリー


7日のクレア発売前におすすめベースメイクをあげますといっておいて、あげてないですね030.gif


すみません。折しも、入稿していた美談会に、今回ベスト1パウダリーといってよいんじゃないかと思っているクリニークのイーブンベターの記事が上がりましたので、こちらをご覧ください




今春はいちばん進化したなぁと思うものはこちらをはじめとする優秀パウダリーの仕上がりなんですよ。みなさん、すでにBBとかCCとか、BB的なものはお持ちかと思うんですが、その上から仕上げの粉として使うもよし。普通のUV下地の上に即、つけるもよし。

塗り方は付属スポンジにとって、肌の上をすべらせるように塗ることかな。あまり力入れないで伸びるがままに任せるときれいなベールができます。

あまりに薄くて不安w な人がいたら、その上からまた同じように重ねてすべらせます。これを何度やっても厚くならないのがいいところ。薄ベールが重なっていくだけで、でも重ねるごとにカバーが高まっていきますのでどんどん均一な肌になります。


アジア人向けの色相の中に微差の10色が配置されているので、どの色が最も自分の肌に合うかというのをカウンターでじっくり相談してください。手の甲でなく、絶対、頬とか、額とか、小鼻とか、顔の肌に塗って判断してくださいね♪058.gif









-------------------------------------------------------------------------
by tekumaku_w | 2013-03-04 16:40 | おすすめ美容