人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

初買いは何にする?


みなさま、新年あけましておめでとうございます。

こう言えるのも松の内ですので急いでww

よく松がとれた後も明けまして〜をいう人がいますけど、松がとれたらもう新年の挨拶ではなく、寒中お見舞いなどに変えたほうがいいですよ〜面倒だけどニッポンのしきたりなので004.gif


さて、年が改まりまして、今月発売のもの、いろいろ注目アイテムがありますね!016.gif

昨年から騒いでいるシャネルのCCクリーム、いよいよ本日発売071.gif

またソニアのメイクが今年は次々とリニューアルされていくそうで、その初回にあたるリップアイテムの質がなかなかよい。とくにリップライナーは私もいま毎日愛用しておりますが、049.gif053.gif

そのあたりのご紹介を美談会でしておりました。ともにアップされておりますので(シャネルは先出し情報で目玉となる美白集中美容液の概要も)


こちらからご一読いただければと思います


今年もどうぞよろしくお願いします♪♪058.gif





------------------------------------------------------------------------------
by tekumaku_w | 2013-01-04 14:52 | おすすめ美容