人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

NZを甘く見ちゃいけない〜トリロジー


ニュージーランドで2002年に2人の姉妹によって作られたトリロジーというブランドをごぞんじですか?



今年で早10周年 新しくエイジング悩みに特化した新製品が出ましてその発表会にうかがいました。

まずはトリロジーってどんなブランドという概要を美的.comの連載にあげましたので、ご興味あるかたはぜひどうぞ。

新製品については次回のアップで詳しくレポしますが、早く知りたいという方は10日から発売になっていますので、店頭で説明お聞きになってもよろしいかと

10年前に発売になったころは、正直シンプルすぎてちょっと特徴がつかみづらいブランドだった印象ですが、その後、こだわりを深めて、今回の新製品などはとてもよいこだわり作になってるなと思いました。自然の本場、ニュージーランドを甘くみちゃいけませんねw

ということで、次回の新製品アップもお楽しみに

連載記事はこちらからどうぞ
by tekumaku_w | 2012-09-14 11:09 | 発表会だより