人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

赤み唇には淡眉で顔内バランスとり♪

7月くらいから、ゆる赤口紅と騒いでおりますが、たとえばルナソルの20番とかレブロンキッサブルのロマンチックとか

あとラデュレの新色の12番なども、気分のゆる赤なんですが、秋に向けて本気で赤唇が来そうですねーというか来なくても勝手にそちら側に行ってしまったほうが、ハッとする新鮮な顔になれちゃうと思います。SK-IIの綾瀬はるかちゃんみたいに

口元に赤が来ると俄然、アイメイクを軽くしたほうが清潔感が出て爽やかでバランスとれるということに気づきますね。


眉もねー! やっぱ眉が黒々だとちょと古い赤口紅メイクになるような気がします。
眉は適度にブロンズ美人系の淡色のほうがいい。決して細眉ではなく、ある程度太さがあるけど色が淡いからぽわわ〜な感じで。

そこで、眉を1つ手に入れるなら、インテグレートのアイブロー&ノーズシャドー。これたぶん、往年のレシェンテの名作DNAを受け継いでますよね。でももっと安くてもっと今どきの色。えーと2種類出てるのですが、こちらはBR731、イエロー茶系です。


integrate.jpg




ノーズシャドウには使わず、私はいちばん左の淡色を眉がしらに、眉の真ん中は中央の色、濃くしたほうが顔がシマる眉尻はいちばん右の色にしていますが。


この色は以前からインテグレートにありましたが今回、外側のパッケージが変わってマイナーチェンジし9/21に差し替えとなります。今、買ってもBR731は同じ色ですが、こちらの新パッケージでと思うならもう少しお待ちください


製品情報
インテグレート アイブロー&ノーズシャドー BR731
調査価格で1260円です!
by tekumaku_w | 2012-09-11 09:09 | おすすめ美容