人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

代官山T-SITE に松倉 HEBE DAIKANYAMAがopen

蔦屋書店で話題になっている代官山T-SITEのGARDEN 5号棟に、松倉知之先生の新しいクリニックがオープンしました。

月曜日にお披露目があったので行って参りました。
一歩足を踏み入れると、まるでどこかホテルのスパのようなエントランスです。


代官山T-SITE に松倉 HEBE DAIKANYAMAがopen_b0286136_1443066.jpg


ここでは再生医療を含む最新治療と施術、サプリメント処方や独自メソッドのエステティックが行われるとのこと。トリートメントルームはこんな感じです。


代官山T-SITE に松倉 HEBE DAIKANYAMAがopen_b0286136_1443178.jpg



再生医療の内容に興味津々ですが、そちらはまだ準備段階で、追って詳しく発表があるとのこと。楽しみに待とうと思います。

メニュー詳細はこちらのHPにあがってましたのでどうぞ

また、エステなどトライしましたらご報告したいと思います。


松倉 HEBE DAIKANYAMA
T-SITE GARDEN 5号棟2F


Tサイトには渋谷から東急トランセのミニバスに乗ると、ちょい遠回りされますが、見事に目の前まで連れて行ってくれるんですね。これは便利 混雑なければ10分で到着。

(続く)
by tekumaku_w | 2012-01-25 00:01 | 発表会だより