人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

テラクオーレのジャスミン& ハニー使ってみました


昨年末、年内最後のアプで駆け込み紹介したジャスミン好きならハマるラインですが、その後、3品とも使ってみております。


で、私のお薦めは、もし3品の中から1つ買うとするなら、フットクリーム



お風呂やシャワーの後に足の甲からすね、ひざまですりこんでおくと、とっても肌が柔らかくなります。

肝心の香りは、確かに「フットクリーム1本に南イタリア産のジャスミン約5000輪ぶんのエッセンシャルオイルを配合」だけあって、かなり、香り立ちます。足の甲だと鼻から遠いけど、ひざくらいまで塗っておくと、ストッキングはいてもほのかにジャスミンが香ってくるのがいい感じ。


オーガニックはちみつの保湿も素敵で1回使用だけで(夜つけて朝起きたとき)かなり角質が柔らかくなってます。お値段ちょっと普通のフットクリームに比べて割高だけど、足〜ひざ下ごわごわで、即刻なんとかしたいという非常時の投資には見返りがすぐ期待できるのでよいかと。

余計な保存料や殺菌料などの添加がない点も気に入っています。

主要成分

ジャスミン(保湿、体臭予防)
セージ葉(殺菌、血行促進)
セイヨウオトギリソウ(血行促進、抗炎症)
オーガニックはちみつ(細胞賦活、角質柔軟)
プロポリス(殺菌、体臭予防)
アロエベラ(結構促進、保水)


テラクオーレ ジャスミン&ハニー フットクリーム
75mL 4725円/イデアインターナソナル

HPはこちらです
by tekumaku_w | 2012-01-11 12:01 | おすすめ美容