人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

大人のまぶたを考え抜いたSUQQUのシャドウ

40代以降の大人のみなさま+30代でもものすごく乾燥に悩んでいる方向けのアイメイクといったら、今現在のお薦めはSUQQUのカラーアイシャドウ


その理由はまずはうるおい

なんだかクリーム系でうるおわせたようなまぶたに見えるのです。

とくに右下のペールカラーと呼ばれるマットな色の出来が素晴らしい。と思ったらやっぱり最も細かな粒子で作ってるんだそうです。乾いた粉なんですが、全然粉じゃないみたい!いや、粉なんですけどもね。なんだかクリーミーなんです。

大人のまぶたを考え抜いたSUQQUのシャドウ_b0286136_14425399.jpg



右上の立体感を出すちょいパール色はしっとりした湿式なのでこちらももちろんしっとりしてるんだけれども、自然な立体感が出るように中くらいの光におさえられています。これも大人向け処理ですよね。

さて左下。ここ、2色が入ってますね。この右側の色は目元をしめるディープカラー、左側はさらに引き締める重ね色。いわばライナー代わりに使える色なんですが、湿式のため粉粉してないから、これもやわらかいジェルライナーでラインひいたような発色です。

ラインうまくいかない、まぶたの具合でラインがぐだぐだになるという悩みを抱えている人に朗報でしょ。

残りの左上は透明感のあるパールです。


いずれも肌に密着しつつも伸びがよいのは、肌との親和性の高いアミノ酸をコートした粉を使っているから。また時間がたってもくすまないのは、パールをシリコンでコートしているため皮脂を吸収しないから、という技術が裏にあるそうです。


この他、来春のSUQQUは口紅の新色そしてパウダーファンデも見逃せず。そちらは美談会の連載の1月アップの記事に書いておりますので、来春の化粧品ショッピングの前にぜひ確認くださいね。

こちらのブレンド カラー アイシャドウに関しては2/3の発売です。色は09(イエロー×グリーン)10(ベージュ×ブラウン)11(ピンク×ブラウン)各7140円。

問い合わせは0120-988-761
by tekumaku_w | 2011-12-28 14:12 | おすすめ美容