人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

スムージー美容in パークハイアット ヴァンドーム パリ

スムージー美容in パークハイアット ヴァンドーム パリ_b0286136_14125417.jpg


先週末から夏休みでパリにいます。パリは天気が安定せず雷雨があったり、急に暑くなったり寒くなったりで、ノースリーブからウールカーディガン、カシミヤのストールまでいろいろなものが必要(´Д`)


さて、美容マターのトピックといえば、昨日夕方、ちょっと疲れたので、パークハイアット・ヴァンドームの中庭カフェでスムージーを頼んでみました。


いくつか種類があるのですが、体のバランスをとる内容というのを選んでみました。


中身はバナナ、豆乳、オレンジ、ほうれん草、カカオ、アーモンドです。

1人で飲むのは多すぎる量なので2人でシェアがよいかも。栄養たっぷりなので軽食がわりくらいおなかにたまります。
by tekumaku_w | 2011-07-13 16:07 | eating