人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

渋谷表参道Women's Run


【3/6のイベント告知】です

最近は本当にラン流行りですねぇ。私は走れないけどw

3/6の日曜は8時半から4000名の女性が代々木公園〜表参道〜明治神宮〜神宮外苑の10キロを走るランがありまーす

この公式スポンサーをクリニークが務めてまして、走り終えた後の、10時から代々木公園B地区の野外ステージで表彰式や杉山愛さん参加のイベントが行われるとのこと。クリニークのブースも開設して参加ランナーのために、肌を守るビューティ情報や3/4発売の「ダーマ ホワイト シティ ブロック ポリュテクション40」の発売記念でこの化粧品のサンプルやオリジナルグローブを提供するそう。

詳しい情報はウーマンズランのHPをどうぞ

いまイベント告知見てきたら高橋尚子さんも出席するらしいですよ!っていうか一緒に走ったりするかも・って!! そして10時オープンのクリニークブースに立ち寄れば、走らない人でも、シティ ブロック ポリュテクション40のサンプルをさしあげまーすって、ただいまPR担当さんから聴きたてホヤホヤ情報です


これは、大気汚染から肌を守りましょう、だって汚れた空気がもしかしたら原因不明のシミや肌あれの原因かもですよ〜という都会生活の怖いところを調査し検証とって対策として発売する新製品です。日曜朝ですがちょっとだけ早起きして、走らなくても、代々木公園に行って、この製品について学ぶのもよいかと思います。
by tekumaku_w | 2011-02-18 18:02 | 発表会だより