人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

ガミラ シークレットのガミラさん来日


ガミラ シークレットのソープでおなじみの、ガミラ ジアーさんが来日しました。

ガミラさんの息子さんが持ってきたハーブ類が飾られた会場で、ガミラさんから、ご挨拶がありました。ガミラさんの住んでいる地域では、女性がビジネスで身を立てるのは本当にご苦労が多かったそうです。


ビジネスが軌道にのったいま、ガミラさんはソープ作りのために、生活が苦しい女性たちを雇って働いてもらっているとのことで。将来の夢は、世界の恵まれない子供たちのために貢献することだと力強く語っていました。


そんなガミラさんですが、対プレスだけでなく、取り扱い店舗も回って消費者の方々に自分の製品のよさを伝えたいとのことで、扱いをしているオペークギンザにもいらしてくださいます!


以下、担当よりのご案内を→来店日時:9月17日(金)18時より1時間程。ガミラさんによるハンドデモや、ご質問にお答えしたり、ソープに対する思いなどのお話、握手やお写真もOKです。

また、17日は12時より専属スタッフによるハンドデモも実施しているそうですので、ガミラ未体験の方、愛用者の方、ともども銀座にお出向きの際にはちょっとのぞいてみてくださいませ
by tekumaku_w | 2010-09-15 15:09