人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

ミラクルボディの秘密

ミラクルボディの秘密_b0286136_14111938.jpg


浅田真央選手の体作りトレーニングと食事をサポートしたウイダートレーニングラボのプログラムなどがわかる本をいただいちゃいました♪

私もいま習っている、体幹を安定させる呼吸法も出てます!


意外だったのは、真央ちゃんはいつも、焼肉、焼肉といっているけれど、普通の人が想像する食べ方とは違い、ロースをひと口、それにキムチ、ナムル、ビビンバと、そんなに多い量は食べていないのだそうです。牧野コーチと栄養士の河南さんの対談に出てきます。

この2人はチーム真央として2年前から真央選手を支えてきました。全日本(だったと思うんですが‥)では、リンクから上がってきて2人と男前にハイタッチする真央ちゃんの姿が映ってましたっけ。

ともかく1日たりとも練習を休まない日々だったようです。プロだなぁ〜(;_;)
by tekumaku_w | 2010-04-20 16:04