人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

整顔フェイシャル〜メナード オリジナル〜

整顔フェイシャル〜メナード  オリジナル〜_b0286136_13444827.jpg


ひと晩明けて、やはり左顎が腫れて輪郭が変わってます(;_;) 鈍い痛みもあり。でも思考能力に影響するほどではなく、食欲も落ちてないのが幸い。

さて、ただいま発売中の美的内・連載では、メナードさんのエステティックで昨年からスタートした、オリジナルの整顔フェイシャルを取り上げています。

詳しいことは読んでいただくとして、要は、頭皮から顔の筋肉までみっちり整えることによって、顔をすっきりさせるというもの。


読者特典もつけていただきましたので、興味あるかたはこの機会に。特典は初回に限り、期限ありですのであしからず。

原宿のサロンと、名古屋のサロンで受けられます。


私もまた受けたいけど、まずは腫れが引いてくれませんと。腫れが引くまで何日くらいかかるのかしら?まぁ、抜歯後、すごい勢いで縫合してましたもんね。○針縫う重症‥みたいなことかと思えば、しばらく安静ですよね
by tekumaku_w | 2010-01-07 12:01