人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

お知らせ〜秋の京都を考えているかたへ〜


10月7日発売の文藝春秋クレア次号は京都の特集。そのなかで、私的な泊まり場所や、おみやげにするものや、行動プランなどのアンケートに協力してます。過去、テクマクに書いたことも多いけど、今年春に新しく教えてもらった場所なども入れてますのでご覧になってね♪ 

私も他の方々のお薦めや、新ホテル詳細(ここは私も春に部屋見せてもらって次回泊まってみたいとおもっている場所)なども楽しみです。10月のうちに行きたいとは思っているのだけど、時間とれるかなぁ
by tekumaku_w | 2009-10-06 10:10 | 旅先から