人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

ソウル旅の強力な友

ソウル旅の強力な友_b0286136_1312053.jpg



クレアといえば、ただいま発売中の「トクする韓国」特集号は、付属のソウルマップが非常によくできてます。

旅先で助かるのは自分と興味の対象と趣味が似た人のクチコミですが、よい地図がないと目的地にたどりつけませんのでね。
この地図は見やすいし、適度に情報も書き込まれているし、巻末にはクチコミによるオススメの店リストもついていて便利。

ソウル旅の予定があるかたは、手に入れておくとよいと思いますよ♪
私はソウルはトランジットばかりでここのところ街中に出ていないので、久々にまた行ってみたいなーと思ってます。が、ヘルシー食の情報が少ないので、メシどころに困りそう(~ヘ~;)


ソウル通に教えてもらった美味いスンドゥプ店の胡麻スンドゥプは、また食べに行きたいです!土鍋で炊いたご飯がついてきて、満足のランチだったなぁ(やや遠い目)
by tekumaku_w | 2009-04-09 13:04