人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

へのへの教(笑)のお守り

へのへの教(笑)のお守り_b0286136_13113695.jpg
もうひとつ、同じ店で指輪の前に買っていたのが、この不思議な石の彫り物。M子がおばさんに見せてもらって盛り上がっているので、なに? と聞いたら「二人が仲良くしている彫り物なので、出会いを呼ぶお守り」なんだとおばさんからの説明。

素材は、メノウという石。彫られた顔がまさに


   
  へ へ
  の の
   も
   へ
  


(へのへのもへじ)

なので、ありがたく「へのへの教」となづけてふたりで持つことにする。おばさんがネックレスになるようにヒモをつけてくれました。シンプルなニットに合わせると、胸元のアクセントになって、なかなかイカしてます 

ほんとかー


ま、愛嬌があってよいでしょ・・ってことで。これは100ドル(1300円)


お気づきのかたもいるかと思いますが今回の買い物シリーズについているは「買ってよかったお薦め度合いを示します 大満足でみなさんにもお薦めの最高ランク=
by tekumaku_w | 2008-10-19 15:10 | 旅先から