人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

泊まりはナニゲな名温泉

太宰府天満宮お参りの後は、ほど近い場所にある二日市の中の、黒田節の黒田家ゆかり という温泉宿に泊まりました

日本庭園を囲むようにぐるりと部屋のあるふるーい(150年の歴史あり)お宿です

楽しみはお風呂お風呂

いってみたらここのお風呂は、お風呂の底に石がごろごろ敷き詰められており、歩いたり膝立ちしたり、浅くなっているところはてのひらで支えて進んだりしながらツボ刺激するというおもしろいつくりなのです

しかも浴場前にこのように

泊まりはナニゲな名温泉_b0286136_13112480.jpg


入り方指示が丁寧に書いてあるのです。

すぐあったまってホカホカが長持ち! ほどよく疲れてぐっすり眠れました(^-^)v なかなかの名湯かも。二日市一帯は温泉エリアで、同じ泉質だそうですよ
by tekumaku_w | 2008-11-02 15:11 | 旅先から