人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

お知らせ

お知らせ_b0286136_13111946.jpg


先日仕上げたフィガロ最新号中とじ用のディオールの美の世界が発売になってます! ディオールクリエーションの背景がわかると思います。


そしてディオールと全く関係ありませんが、以前このブログで紹介したハロートーキョーというタクシーのこと。前回は非常にプロフェッショナルな運転士さんに当たったのとHPにはえらく理想的なタクシーの姿が書かれていたので紹介したのですが、その後、事前予約で1度使ったときに、超新米っぽい不慣れな運転士さんがやってきたので、あれ?と思って、その後の事前予約はまたMKタクシーに戻してしまった経緯があるのですが、昨夜再び流しのタクシーに遭遇。

そしたらこの運転士さん、具体的にはは書きませんが、歩いても数分の至近距離のメインストリートに向かってくださいといってもどこだかわからない! そこを知らないってちょっとまずいだろうと思ったら、今度はこれこそ知らないとまずいと思う巨大な「○○の交差点を」といってもわからない! ここに至って、ここまでなにもわかってない人を道に出しちゃうっていったいどんなタクシー会社だ?と思って前を見るとハロートーキョーだったので非常にビックリしたというわけ。ものすごく道知ってる人と新米の人との差が激しい会社なのかしら?

それにしても東京のど真ん中を流させるんだったらもう少しメインの道や交差点は研修させてから客を乗せてほしいなぁ・・最近のタクシーは道を知らないのは前提として乗ってますけど、ここまでの知らなさっぷりは久しぶり。激しく(? 。?)だった夜でした。
by tekumaku_w | 2007-10-06 12:10 | 発表会だより