人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

銀盤のオシャレさん

今季のスケートシーズンを締めくくるフィギュアスケート世界選手権がいよいよ始まりました。今日は女子シングルのショートプログラム。

もちろん注目は日本代表の3選手なんですけど、SP全体を見てびっくりしたのが、フィンランド代表のキーラ・コルピ選手。めちゃくちゃ別嬪さんなのがオドロキなのはもちろんなんですが、このモダンなコスチュームと着こなしをご覧下さいませ!!

銀盤のオシャレさん_b0286136_13111934.jpg


フィギュアの衣装というと、ヒラヒラ、ふわふわ系にころぶのが多い中、このモノトーンでまとめたシンプルモダンないでたちに金髪に映える赤いお花。

すばらしいオシャレっぷりにばんざーい

間違いなく、今日の銀盤のオシャレ番長NO1

どんなにキレイかはぜひyou tubeで検索できるようならしてみてください。


こういう大人っぽいファッションしてくれる選手が出てくるとフィギュアも新時代に入ったなぁと感慨深いです。あとカナダのロシェット選手の、あれだけ回転してもびくともしない夜会巻も相変わらず健在。あれどうやってセットして固めてるのか知りたいです。キャビンアテンダントさんたちみたいにガシガシにスプレーかけまくるんでしょうか?

安藤美姫選手は昨年のような射るような目線がなく、キムヨナ選手も元気がなく、浅田真央選手もスピード感がいまいちだったような。それでもほとんど得点差のない2位はすばらしいですけれども。

勝負は明日のフリーで決まりますが、オサレ番長たちのお衣装とヘアメイクにも目が離せませんのです。
by tekumaku_w | 2008-03-20 20:03 | 発表会だより