人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

ガルニエの夜 (2)

ささ、中に入りましょう。お姉さんにチケットを見せま〜す。

ガルニエの夜 (2)_b0286136_12414063.jpg




ガルニエの座席は並び順がめちゃくちゃ難しくて右側と左側で偶数と奇数にわかれていてそっから先も複雑なので、この案内係のお姉さんの助けなしでは席にたどりつけません。

まずは自分の席のカテゴリーの入り口に突進し、お姉さんにチケットを見せます。

今回のチケットはネットでとったものと、売り切れてしまった日のものはカード会社を通じてホテルのコンシェルジュに頼みました。結果、ホテルのコンシェルジュ手配のほうが断然いい席でした。さっすがコンシェルジュです。
ガルニエの夜 (2)_b0286136_12414048.jpg

by tekumaku_w | 2008-12-27 14:12 | 旅先から