人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

美容ビビンバ

本日もまたハワイ日和でしたね。自由が丘にいたので、お昼は御用達の自然食材店F&F系列のさんるーむ。以前にもお薦めしたことがありますが、久々にいったら定食などのメニューが変わっていました。長寿定食(笑)やカルシウム定食にもひかれたんですが、今日はコレ。

美容ビビンバ_b0286136_1241124.jpg


じゃことひじきと根菜の石焼きビビンバ


ちょっとだけぴり辛ですが、お米はいつもながら、黒米か麦米から選べます。黒米にしたらおこげが、白米とはまた違って超おいしい! 夏のスタミナ源にお薦めビーガン食でした。

昨日は渋谷で発表会に出たので帰りに東急本店地下にある泥武士のデリに寄って、ごぼうのきんぴら、おかひじきとエビのサラダ仕立てみたいになってるものと、特別に仕入れたらしき、もずくを買ってきたんでした。アップ忘れてた。

泥武士のごぼうはほんとうに美味いです。ビーガンは野菜の味がちゃんとしてこそ楽しきものなり。東京の自然食材の店も悪くないけど、ここまでしっかり野菜の味がしませんのね。九州って土壌が違うんでしょうか。
by tekumaku_w | 2007-06-23 19:06