人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

雨の中の発表会

いますごくショックなことが起こりました
最後まで書き終えてアップしようとしたら
画面がすべて消えたのです
いままでかかった時間はなんだったの
こういうことがあるからデジタルってイヤですよねーったく

わたしHPを10年も作ってて今回このよーな
はやりのブログなんてものも初めてみましたが
ぜーったいパソもデジも信用してません
大事なものはアナログで保存します
だからファイルも作りませんし
原稿書いたらとっとと送っちゃいます
1週間くらい原稿書き続けるときは一時的に保存しますが
毎朝パソ立ち上げるときはヒヤヒヤ
フリーズして原稿がブラックホールに消えていったら
どーしよーって常に不安がつきまとうわけで

ま、それはともかく、気を取り直して再び

雨の中の発表会_b0286136_1241552.jpg
今日は朝から雨
風も強くてお昼ごろはどしゃぶりでした
桜もはらはらと散っています
このステキなお屋敷は英国大使館の参事官のお住まい
本日 ロンドン生まれのモルトンブラウンの
発表会のために快く開放してくださったそうで
建物内に新製品が展示されていました。

新製品というのは、
モルトンブラウン スキンカラーという
メイクアップライン
口紅からグロス ハイライト アイカラー チークなどなど一式のフルラインなのですが、口紅は6色、アイカラーも6色というように、厳選されたミニマルな色バリエで効率よくメイクというところに好感持てました。

最も目をひいたのが、ニューエイジトラベラーというキット
雨の中の発表会_b0286136_1241596.jpg


これは旅に必要なアイテムを
ふんだんに入れてくれて
ポーチもレザー
しかもイギリスの職人さんが
ひとつずつ手作りしたものだそうで
それもついて¥14700

入っているものは
*アイメイクリムーバー
*クレンザー
*ローション
*クリーム
*ワンダーリップブースター
(ぷるぷる唇をつくるリップケア)
*バスジェル
*ボディローション
*ホワイトマルベリーの香りのルームスプレー
*ヘアウォッシュ
*コンディショナー

これだけ入って革のポーチもついてこの値段!モルトンブラウンって通常とても高級でお高いの。ロンドンでも高いので、モルトンデビューするならこのキットが便利でお得です

4月8日土曜日に限定発売開始

03−5408−1133

もうひとつはいかにもフランスらしいコスメ 
ブルジョワから発売になるミニミニ化粧品のライン

雨の中の発表会_b0286136_1241577.jpg


その名も、ミニ ブルジョワ
ミニミニということで
会場入り口には、こんなミニコレクションが

つり下げられているのは発売になる
ミニのグロスです
いまいちミニさっぷりがわからないと思うのですが
携帯ストラップになるくらいの小ささです

ほらね

雨の中の発表会_b0286136_1241582.jpg


8色出るんですが、
それぞれなんと¥682
もー8色全部コレクションしてもOKな
ミニミニ価格もうれしい
ちびっこでもちゃーんと使えます
電話につけておけば
万一ポーチを忘れても
唇だけはセーフ
ってことでかなり便利

ミニのネイルも同時に30色出ます
雨の中の発表会_b0286136_1241514.jpg


ネイルはもっと安くて¥420です

発売はちょいと先の6月6日ですが
パリにいらっしゃる方がいたら
名物セレクトショップのコレットで
4月末までイベント展示してあるそうですので
ひと足先に見れますね


0120−791017
by tekumaku_w | 2006-04-05 23:04 | 発表会だより