人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

パークハイアットからの夕日

昨日所用があってパークハイアットに行きましたが、その前に打ち合わせでピークラウンジに向かったところ、座ってしばらくしたら、するするすると西側のブラインドが上がるではないですか


なにがおこるのかと思っていたら、ちょうど大きな太陽が沈むところで、日没観賞タイムのためにブラインドがわざわざ上がったのでした
パークハイアットからの夕日_b0286136_12112450.jpg

そんなイキなことが行われていたのですねぇ。私はこの時間にパークハイアットにいたのは初めてだったので、感心しました。

時刻は4時半少し過ぎ するするとブラインドが上がってから太陽が沈むまでは5分もあっただろうか?と思うほどの絶妙なタイミングなのでうっかりしてると見逃すかも。

ちょっとほっこり、心があったまるような体験でした。

ところでパークハイアットといえばパークタワー1Fのデリも進化中で、フルーツのコンポートなんて甘すぎないおやつもできていて、使えます。飲み物、食べ物的にはラウンジよりデリのほうが充実してます。ここっていちおうホテルの一部だから、新聞を置いてくれているのもエラい。ちょっと時間が余ったときに寄って、お茶を飲みながら新聞をゆっくり読むのが私は好きであります。
by tekumaku_w | 2006-10-26 10:10 | 発表会だより