人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

ひさしぶりの寿司

きょうは、このくらいになれば仕事もひと段落しているでしょうという読みのもとにずいぶん前から約束していました。お寿司です。お寿司をこの前食べたのはどこでいつだったか思い出せないくらいひさしぶりです。

お寿司というものはカウンター1本の勝負で、そこで写真とってる場合ではないので、今夜は写真ナシ。美味しくて満足しました。人生でウニを初めておかわりしたいと思ったら、その波動が伝わったのか、別処理でウニ第二弾が出てきたのも嬉しかったー。やっぱりカウンターってこういう、あ・うんの呼吸がありませんとね。

集合時間の19時前後に強風の影響か、山手線が止まってしまったらしく、1名その余波によるタクシー争奪戦で大変だったらしいです。帰りもまだJRでダイヤが乱れてる路線もアナウンスしてました。確かに強風だし大雨の瞬間もあったし、春の嵐のような日でしたね。みなさまの足はだいじょうぶでしたでしょうか?

そういえば最近「顔色がよい」と誉められるのですがその秘密はエレガンスから新発売のクリームフェースカラーOR201です。小さな丸いコンパクトで胸ポッケにも入るくらいの軽さ。これを中指、薬指でちょっととって頬の上にぽんぽん。とても自然な赤みがオンできて大変重宝です。さらにほんのりのせたいときはスポンジにとってトントン。クリームなのに全くべとつかず、崩れも少なく、ツヤが出るのにギラギラもせず自然。春のお薦めです。
by tekumaku_w | 2007-03-05 23:03 | 発表会だより