instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

タグ:美容ツール ( 2 ) タグの人気記事

クリスティアーノ・ロナウドが来日して記者会見!とのメール案内をいただき、汐留の会場に行ってきました! 前から4列目くらいの真ん中の席に座れたのですが、それでもこんなに遠い007.gif

b0286136_17285030.jpg


でもスクリーンを見ると、とても近いw

b0286136_17283654.jpg




何の会見かといいますと、MTGというリファ、リファカラットなど美容ツールで有名な会社が、新しく開発したブランドのアジア全域での広告出演契約をクリスティアーノ・ロナウド選手と結びました〜という発表だったのです(ボディガード氏のガタイがあまりにカッコよく、あえて一緒に写しこんでおりますw)




b0286136_1729430.jpg



新製品のひとつが、フェイシャル フィットネス パオ。こちらのコピーなかなかうまいですよ「アスリートのボクが、たったひとつ、鍛えていなかったところ。」=つまり顔の筋肉は鍛えてなかったからパオで鍛えよう!という広告なのですが・・

b0286136_17292231.jpg


パオは口にくわえてリズミカルに振るだけで顔の筋トレができるというものです。口角をあげたりほうれい線予防のためにも。この運動で顔の5つの筋肉を鍛えることができるとのこと。7/22発売なのですでに、取り扱いのある美容室やフィットネスクラブ、エステサロンで現物を見ることができると思いますよ♪


そしてこちらはパオフィット マスク。顔の下半分にしっかりフィットする黒いマスクです、「ロナウドもすっきり。マスクで肌を引き締める!」がコピー。


b0286136_17293659.jpg


会見前日にロナウドはこのマスクをしてくつろいでいる顔をフェイスブックで世界に公開!なんとあっというまに150万イイネ!を越えて、MTGの社長さんが感動なさってました。(今みたら180万イイネ越えw) 







-------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-07-29 10:00 | 最新の美容情報upまとめ
これ、なんだと思いますか??

b0286136_16395867.jpg


じつはプロのヘッドスパのハンドケアの手の形と動きをイメージした5フィンガーヘッド開発によって実現した頭皮ケアマシンなのです。1分間に約8500回という振動、しかも縦振動の叩く動きと横振動の揺れる動きが交互に・・その振動を感じながら髪をかきあげるように動かすだけでOK!という優れモノ。インボーテ「フィンガーヘッドスパ」という名前です。

父の日のギフトにめちゃ売れだそうです。量販店で扱い。詳しくは公式HPでどうぞ




さて、暑い日が続いた後、ちょっと雨模様になっていますが、ロードゥ イッセイ サマー オードトワレが5/15から限定発売になっています。爽やかなボトルと海を思わせるデザインが爽やか。

b0286136_163959100.jpg










--------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-06-09 08:50