instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

タグ:リップケア ( 2 ) タグの人気記事

今さらですが、改めてエッシーのネイルっていい色があるのですよね〜と思って…
左、705番、右、545番

b0286136_18144275.jpg







完全なる縁の下の力持ち的アイテムだけど、とても役立つので。なにかというと、カテゴリーとしては唇美容液。液ではなくスティックですけどね。カバーマークの隠れたヒット作。

b0286136_1814424.jpg


口紅を塗る前につけると唇の色が健康的にアップ!それだけでなく、上につける口紅やグロスの発色が格段によくなります。

お化粧直しの時にこれを塗るだけで朝つけた口紅の色が若干復活してくるのもえらい。

細身スティックで斜め切りヘッドだから唇にも沿いやすく塗りやすいのです。3色あって私は02が好きかな。詳しくは公式HPをどうぞ





----------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-07-08 09:14
ご無沙汰いたしました!

こちらではインスタグラムやツイッタで共有している情報をまとめてUPしていくことにしました。まずは3月ぶん

ANNA SUI の新しいシャドウケースが登場。バッグ型とキー(カギ型)

b0286136_10513568.jpg


渡辺サブロオさんと久々にお会いして撮影ご一緒したら最新作のリップスティックを送ってくださいました。486番の色名が「シックスティーン・マーチ」…3月16日ってなに?と思ったらサブロオさんのお誕生日で「僕の誕生日の記念色、春のウキウキ感がおとずれる」と解説されてました。
とてもかわいいピンクですよ♪

LE WATOSA 公式サイト リップメイク

b0286136_1051366.jpg



はちみつコスメで有名なHACCIから毎年定番のリップグロスUVが発売に(数量限定で4/4発売)
今年はオーガニックアルガンオイル配合♪

HACCI公式HP

b0286136_10513618.jpg








----------------------------------------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-05-01 10:46 | 最新の美容情報upまとめ