instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

タグ:ネイル ( 8 ) タグの人気記事

コフレでなくても単品でアガる!!シリーズ

【ゲラン】


ゴールドラメもりもりの素敵なネイルが限定で出ますし


もちろんメテオリットの限定デザインもね!今年のデザインはバレエリュスと関係がありますよ〜〜






-----------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-10-07 09:33 | 最新の美容情報upまとめ

美容情報(9月UPから)



【アナ スイ】

アナスイ からは、ちょこっとつまむフィンガーフードの感覚の、フィンガーコスメ アイテムが登場。ドーリーガールのちびちびネイルが可愛い!

【アヴェダ】

ファンの多いシャンピュアから同じ香りの、マルチに使える 保湿オイルが登場です♪


【フォルナセッティふたたび!】

新作フレグランスキャンドルをレポしました、イタリアの フォルナセッティ ですが、実は私がすごい〜\(^o^)/〜と思ったのは、こちらのインセンス(お香)のほうなのですねー








--------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-10-04 09:30 | 最新の美容情報upまとめ



ご自身がとても敏感肌なので低刺激コスメを開発していらっしゃる津田先生の最新作はクレンジングでした。
b0286136_18113532.jpg


泡立たないクレンジングウオッシュジェルと、ふきとりにも使えつつ肌を整え、次に使うものの導入にもなるブースターコンディショナー。とくにこのブースターコンディショナーが非常に気持ちいい! 洗顔で肌を傷めている人多いですよねぇ007.gifという話で津田先生と話し込んでしまいました。このブースターコンディショナーも小さいボトルなのでできれば徳用サイズの大ボトルが欲しいところです


こちらは7月にオランダ大使館で発表会があった、珍しいオランダのネイルケアに特化したブランド、トリンドのトリートメントアイテム。

b0286136_18142452.jpg



甘皮保湿剤、ツメそのもののトリートメントは色ナシ色アリ両方揃い、ダメージネイル用特別ケアなど。9/10に発売予定です。




--------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-07-31 10:08 | 最新の美容情報upまとめ
今さらですが、改めてエッシーのネイルっていい色があるのですよね〜と思って…
左、705番、右、545番

b0286136_18144275.jpg







完全なる縁の下の力持ち的アイテムだけど、とても役立つので。なにかというと、カテゴリーとしては唇美容液。液ではなくスティックですけどね。カバーマークの隠れたヒット作。

b0286136_1814424.jpg


口紅を塗る前につけると唇の色が健康的にアップ!それだけでなく、上につける口紅やグロスの発色が格段によくなります。

お化粧直しの時にこれを塗るだけで朝つけた口紅の色が若干復活してくるのもえらい。

細身スティックで斜め切りヘッドだから唇にも沿いやすく塗りやすいのです。3色あって私は02が好きかな。詳しくは公式HPをどうぞ





----------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-07-08 09:14
ツメに優しいTHREEのネイル。5月から発売中なのですが、7/2に全国発売になる色があるのでこの機会に全色ご紹介!

トルエン、ホルマリン、フラル酸ジブチルという3つのケミをのぞいて、かつ、ネイルをいたわる5種類の植物オイル入りで作られています。それでなお、この素敵色出しは世界に誇れると思うのですが、いかがでしょう016.gif

全12色。左から 01、02、03、04、05、06

b0286136_10383828.jpg


左から 07、08、09、10、11、12

10、11、12は現在THREE AOYAMAでのみ先行発売中で7/2〜全国発売になる鮮やかトーンです

b0286136_10383816.jpg






----------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-06-25 10:00 | 最新の美容情報upまとめ
自然派コスメ好きな方、キュア バザーのネイル知ってます? 2012年に誕生したばかりなのですが、世界でも珍しいエコシックなネイル。可能な限りナチュラルな素材を使うけれどファッション性も犠牲にしないから、新色はいつもピンとくるオシャレさなのです。ファッションブランドにいた男子とモデル女子がパリで作っているから。

5/20発売の今夏色はこの3色。
b0286136_16205612.jpg


ロイヤルブルー、プラチナム、グロスの各色



b0286136_16211024.jpg

グロスをベースにプラチナムでフレンチしてみたらこんな感じです。涼しげ〜♪

キュア バザーのこだわり。今まで発表してきたカラーバリエーションについてはこちらでどうぞ



さて、一方こちらはおなじみ、ジョンマスターオーガニックの6/25からの新製品。ジョンマスターがNYに風力発電のエコなサロンを開いて今年でもう20年!このメモリアルイヤーに出るのは、意外にもジョンマス初の本格ローズの香りをつけた洗い流さないトリートメント=ヘアミルクと、天然成分にこだわって作ったカラーキープのためのインバストリートメント=コンディショナーの2品。

b0286136_16224156.jpg

ジョンマスターのこだわりについてはこちらにコンセプト&ジョンが語る動画もありますのでどうぞ




最後は5/21から発売スタートしたばかりの、国産アロマブランド DEICA新製品。虫除けスプレー。日本というかアジアというか湿気と戦う系の夏エリアではマストアイテムですよね。シトロネラ、ティーツリー、ユーカリ、レモングラスなどの天然エッセンシャルオイルで防虫というのが自然派には嬉しい。既存でこういうアイテムありましたがDEICAからも登場です

b0286136_16225112.jpg










---------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-05-26 16:33
YSLのサマールックと同時に4/30から先行発売スタート、5/9から全国発売開始となったベビードール キッス&ブラッシュ。やわらかなクリームがホイップ状のジェルに変化してチークにもリップにも使えるというアイテムです。見た目よりしっかり肌にのって発色しますので、淡めの色?と思ってもちょうどよかったりしますので頬にのせて色を試して選ぶほうがよいかと

b0286136_12262356.jpg


YSL公式 直ページ



レブロンから5/4より発売中のパフュマリー センティッド ネイル エナメルは塗った色が乾くとほのかに香ります。夏のお遊び感覚に。そしてマルケーザとのコラボのミニネイルファイルが可愛くて。マルケーザはハリウッドセレブがよくオスカー授賞式などレッドカーペットで着用するファッションブランドです。

b0286136_12262263.jpg


レブロン公式 直ページ

マルケーザのミニネイルファイル情報はこちら





----------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-05-12 12:24 | 最新の美容情報upまとめ
ランコムの4/25発売の新リップアイテム「リップラヴァー」、もうチェックしましたか?

色とオイルの層をツヤでコーティングするから口紅の発色+グロスのツヤとぷるるん感+リップケアの保湿感のトリプル感覚・・

全色送ってもらったのでよいと思った色をひとつずつ紹介しますね

まずは314番・きれいで上品な淡ベージュピンクのイメージはパリのオペラ座だそうで。確かにこれをつけてバレエ鑑賞・・という気分。バレエのレッスンに行く時でもいいかな。

b0286136_17482272.jpg


続いては332番。こちらは普通に可愛い。普通といってもそれは誉め言葉で、変に口元だけ目立ったりしないし、どんなアイメイクの色でもどんなお洋服でもうまくまとまるオールマイティ色。そして内向きでなく外に向かって可愛い印象というのはなかなかに貴重だと思いますよ



b0286136_17482498.jpg


ランコム リップラヴァー公式


こちらはRMKのネイル新色 EX13 ライラック色。いまの春は終わったのにまだ夏じゃないのよね〜という気分にぴったりの色じゃないかと思います♪




b0286136_17482496.jpg






-----------------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-05-07 17:59 | 最新の美容情報upまとめ