instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

タグ:トムフォード ( 3 ) タグの人気記事

トム フォード ビューティからは秋の新限定色なども見せてもらっています。

これもインスタにつなぎますのでどうぞ  9/19 限定発売色です





それと新色ではないのですが、この秋に個人的につけてみたいアイカラーがこちら! 

昨今ちょっと光の入ったグリーンにひかれていまして、その気分にどんぴしゃなのがこのアイカラークワドno10の右下のシアー深緑なのです。そして左上についているスパークリングなゴールドのシアー感もとても素敵!





----------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-08-31 09:21 | ブランド研究
UPが遅れております。

トムフォードの口紅研究はインスタでもとても人気ですので、とりま、インスタ投稿につないでみます。ご興味ありましたらご覧くださいませ

その1


その2


その3

その4


その5





------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-08-30 14:13 | ブランド研究

オシャレ度抜群だから女子なら一度は使ってみたいトムフォードの口紅ですよね016.gif


ベージュころびの気になる色を選んだだけでもこんなにたくさんのセレクションになってしまいました……

b0286136_15473285.jpg



ですので、これらすべてをお貸し出しいただいて1本ずつ実際に塗って試してみた結果、私目線で、このいまの灼熱サマーのメイクに使っても顔が暑苦しくなく爽やか涼しげに見えるのは、右に選んだこの4色かなーと思いましたので、カウンターで試す時の目安になれば幸いです。


手前から04、13、22、23

とくにトムフォードにしかないんじゃないかしらという色といえば13と23でしょうか。



次回の研究では見た目似すぎて区別つきづらいこの9色をそれぞれつけてみたときの印象コメントをつけて9色全てを紹介しますね。お楽しみに






-----------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-08-09 10:00 | ブランド研究