instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

タグ:チーク ( 2 ) タグの人気記事

本格的な夏っぽい天気になってきたと思ったら、美容界では秋色お披露目が順次始まってきました。

アナスイの秋は流れ星をモチーフにしたリップが新登場。唇にあたる部分がお星様になっています♪発色の違いによって、鮮やか発色のVタイプが10色と、2色が混ざり合うマーブル仕様のMが3色です。8/1発売

b0286136_1948483.jpg




CHICCAの秋の新色チークは、ほんのりだけど確実に顔色がよくなるカラー、秋というより春?という感じですが、ar40世代以降の肌には季節関係なく、見た目肌色をあげてくれる色が大事なんですよね・・・クリエイターの吉川さんメソッドによるチークを入れる範囲も大事なのでカウンターでご相談くださいませ。8/20発売


b0286136_19475285.jpg








------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-06-01 10:00 | 最新の美容情報upまとめ
YSLのサマールックと同時に4/30から先行発売スタート、5/9から全国発売開始となったベビードール キッス&ブラッシュ。やわらかなクリームがホイップ状のジェルに変化してチークにもリップにも使えるというアイテムです。見た目よりしっかり肌にのって発色しますので、淡めの色?と思ってもちょうどよかったりしますので頬にのせて色を試して選ぶほうがよいかと

b0286136_12262356.jpg


YSL公式 直ページ



レブロンから5/4より発売中のパフュマリー センティッド ネイル エナメルは塗った色が乾くとほのかに香ります。夏のお遊び感覚に。そしてマルケーザとのコラボのミニネイルファイルが可愛くて。マルケーザはハリウッドセレブがよくオスカー授賞式などレッドカーペットで着用するファッションブランドです。

b0286136_12262263.jpg


レブロン公式 直ページ

マルケーザのミニネイルファイル情報はこちら





----------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-05-12 12:24 | 最新の美容情報upまとめ