instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

タグ:オーガニック ( 3 ) タグの人気記事

美容情報(9月UPから)



【アナ スイ】

アナスイ からは、ちょこっとつまむフィンガーフードの感覚の、フィンガーコスメ アイテムが登場。ドーリーガールのちびちびネイルが可愛い!

【アヴェダ】

ファンの多いシャンピュアから同じ香りの、マルチに使える 保湿オイルが登場です♪


【フォルナセッティふたたび!】

新作フレグランスキャンドルをレポしました、イタリアの フォルナセッティ ですが、実は私がすごい〜\(^o^)/〜と思ったのは、こちらのインセンス(お香)のほうなのですねー








--------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-10-04 09:30 | 最新の美容情報upまとめ
バンフォードというブランドご存じでしょうか?英語スペルではBamford

まだまだ一部の方にしか知られていないと思いますが、レディの称号を持つバンフォード夫人が、自身のオーガニックフードへのこだわりから、それを美容やライフスタイルにまで広げた結果のブランドです。

美的.comの連載で少しずつ取り上げていきますのでご興味ある方はどうぞ

056.gif

バンフォードのブランド研究(美的.comの連載はこちら)




------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-08-03 13:47 | ブランド研究
ゼロ年代後半からブームとなってきたオーガニックも、もはや常識となって、誰でもどこでもオーガニックを主張する時代となってきてます。そこでこれからのオーガニックコスメはどうなっていくのかという疑問に一石を投じるようなブランドがイギリスから上陸

バンフォードというブランドなのですが、すでに伊勢丹アポセカリーにセレクトされておりますし、コンランショップ、ドゥロワー、カッシーナにも。

詳細は追ってブランド背景や日本発売の品揃え、お薦めアイテムなどご紹介しますね。まずは先出し情報として。素敵なベビーラインのオイルとバームです!

b0286136_1175594.jpg


概略お先に知りたい方は公式HPできてますのでどうぞ






-------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-06-27 10:00