instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

美容情報(9月UPから)



【アナ スイ】

アナスイ からは、ちょこっとつまむフィンガーフードの感覚の、フィンガーコスメ アイテムが登場。ドーリーガールのちびちびネイルが可愛い!

【アヴェダ】

ファンの多いシャンピュアから同じ香りの、マルチに使える 保湿オイルが登場です♪


【フォルナセッティふたたび!】

新作フレグランスキャンドルをレポしました、イタリアの フォルナセッティ ですが、実は私がすごい〜\(^o^)/〜と思ったのは、こちらのインセンス(お香)のほうなのですねー








--------------------
[PR]
# by tekumaku_w | 2014-10-04 09:30 | 最新の美容情報upまとめ

【ポール&ジョーのベースメイク】

ポール&ジョーから新しいベースメイクが9/1に誕生! ファンデーション は、水分すべてが #オレンジフラワー水 で、その、ほのかな香りがとても心地よいのです。保湿としてオレンジ油、カメリアオイル、ノバラエキス入り・・・


【クレ・ド・ポー ボーテ ホリディコレクション】

かなり先の発売ですが、超先出しでお知らせです。今年は、ぜひ新しいお客様にクレドポーを手にして使っていただきたいとのことで、意識的に買いやすい価格帯にしたとの耳寄りなお話!


【ニールズヤードレメディーズ&ブラウンライスカフェ】

おなじみの ニールズヤードレメディーズ と ブラウンライス 表参道 店が9/5 リニューアルオープン! 新ブレンドのハーブティー試飲や、フラワーエッセンスのお話が座って聞けるテーブルコーナーもできて、かなり居心地よいスペースに。

創業者ロミーフレイザーさんも来日! ブラウンライスカフェは使い勝手ちょうUP!



---------------
[PR]
# by tekumaku_w | 2014-10-03 09:33 | 最新の美容情報upまとめ


【isseymiyake parfums】

夜をテーマとした新しい メンズフレグランス が発表になりました♬ その名も nuit d'issey(イッセイの夜)


【クナイプ】

クナイプ が本気の自然オイルを出してビックリしました(=@ω@)ノ

【モイスチャーリポソーム】

モイスチャーリポソーム の生みの親的存在の研究所所長さまのもとへ取材に! 疲れたときどうすればいいか・・・





--------------
[PR]
# by tekumaku_w | 2014-10-02 09:26 | 最新の美容情報upまとめ