instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

デイルズフォードオーガニックの日本1号店(青山)にカフェがあるのは、ナチュラル系好きな方ならご存じかと思いますが、そこで、期間限定で、ジョンマスターオーガニックがコラボしたランチプレートを注文できるという情報です


プレートはこちら


b0286136_1815216.jpg


「ジョンマスターオーガニックコラボ デイルズフォードバーガー タジン風」1500円

バンズ、パテはアメリカから、
野菜は日本のオーガニック
デュラム小麦を粉砕し、蒸して、乾燥させたブルグールーはフランスから
ケチャップとマスタードはイギリスから

という素材で〜す。ブルグールー(Bulghur)って初めて味わいましたが、見た目より,食べてみると美味しいんですね。


そしてそしてコラボ企画の特典は、なんと、こちらを注文するとジョンマスターオーガニックの人気アイテム「イブニングプリムローズシャンプー」30mlと「シトラス&ネロリデタングラー」30ml と、SINNピュアクレンジング2パックに、オリジナル巾着がプレゼントされること

b0286136_18283677.jpg


私もいただいてきちゃいました。

こちらの限定ランチ、3/1からの展開なのですが、このおまけの効果もあって、かなりの注文がでてるとのことです。ちょっと胃もたれ続いてるな〜とか、今日は超ヘルシーなランチにしたいな〜とか思う日があったら出かけて注文して吉010.gif

2階は自然光がさしこんで気持ちいいスペースですし。


さてさて、ジョンマスター本人は最近どんな感じかというと、NYをひきはらってカリフォルニアの自然豊かなところにお家を作って、野菜など育て、訪ねてきた方々に、自分の製品とともに販売してたりするそうです。


b0286136_1832794.jpg



なんと素敵なライフスタイル!058.gif

b0286136_18405798.jpg


こちらだと顔がよく見えますかね

ジョンを訪ねて行ってみたいです〜〜056.gif026.gif



【MEMO】
デイルズフォード オーガニック 青山の情報はこちらです

このコラボメニューは5/10まで注文できますのでGWに東京にいらした時もOKですよ♪







-------------------------------------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2013-03-11 18:42 | eating

7日のクレア発売前におすすめベースメイクをあげますといっておいて、あげてないですね030.gif


すみません。折しも、入稿していた美談会に、今回ベスト1パウダリーといってよいんじゃないかと思っているクリニークのイーブンベターの記事が上がりましたので、こちらをご覧ください




今春はいちばん進化したなぁと思うものはこちらをはじめとする優秀パウダリーの仕上がりなんですよ。みなさん、すでにBBとかCCとか、BB的なものはお持ちかと思うんですが、その上から仕上げの粉として使うもよし。普通のUV下地の上に即、つけるもよし。

塗り方は付属スポンジにとって、肌の上をすべらせるように塗ることかな。あまり力入れないで伸びるがままに任せるときれいなベールができます。

あまりに薄くて不安w な人がいたら、その上からまた同じように重ねてすべらせます。これを何度やっても厚くならないのがいいところ。薄ベールが重なっていくだけで、でも重ねるごとにカバーが高まっていきますのでどんどん均一な肌になります。


アジア人向けの色相の中に微差の10色が配置されているので、どの色が最も自分の肌に合うかというのをカウンターでじっくり相談してください。手の甲でなく、絶対、頬とか、額とか、小鼻とか、顔の肌に塗って判断してくださいね♪058.gif









-------------------------------------------------------------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2013-03-04 16:40 | おすすめ美容