instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こちらに引っ越しました

058.gifこちらに引っ越してきました!

追々、アップも再開いたしますので、今後ともよろしくお願いしまーす056.gif


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2012-10-26 17:19
OOIとはオペラ・オン・アイスの略。

9月にイタリア北部のヴェローナ(そう、ご存じのかたも多いと思うけど、ロミオとジュリエットの町として有名なあそこ)のアリーナ=古代ローマ劇場跡遺跡で、生オケでオペラの中から演目をアイスショーにして構成するものなんです。今年は9/22でした。

イタリアのカロリーナ・コストナー選手を中心に各国の有名メダリストたちが、氷上オペラを繰り広げるんですが、常連のスイスのステファン・ランビエール選手とともに、今年は、荒川静香さんやロシアのプルシェンコ選手なども参加しとても華やかだったみたい。


ところで、そのコストナー選手のメイクアップをレブロンチームが担当したという情報が回ってきました。ランビエールまでメイクされてるお写真があるけどw

この2人でロミオとジュリエットを演じたんですよイタリアではクリスマスの夜にTV放送があるんですよねー


というわけで、レブロンHPの報告レポはこちら(イタリア語ですがお写真きれいなのでリンクしますね)


静香さんは、「誰も寝てはならぬ」と蝶々夫人の「ある晴れた日に」を滑ったとのことで、お友達が複数みにいっていたのですが、日本人とわかると、とってもよかった〜と自分たちが滑ったかのように誉められて嬉しかったそうです。

私もいつか現地に見に行きたいもののひとつです
[PR]
by tekumaku_w | 2012-10-01 13:10 | おすすめ美容