instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

最新美容情報(2014年8月 その4)ジョー マローンの新作はイギリスの海辺がイメージの源

すご〜い。この何日かズラリと香りの話題が続いていますが、秋は新作フレグランスの季節なんですね!いろいろ目移りしちゃいます016.gif


本日はジョー マローンの新作の話題です。


b0286136_15231010.jpg



切り立った石灰岩の崖や塩気のふくまれた海の空気、浜辺にころがっている流木……こうした風景をイメージして調香された香りです。その名はウッドセージ & シーソルト コレクション


コレクションのイメージはこちらです。画像から秋の気配が感じられて涼しい気分になれます♪



b0286136_15243235.jpg




9/5発売



----------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-08-06 09:13 | 最新の美容情報upまとめ