instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

最新美容情報(2014年8月 その3)〜夢のようによい香りなので紹介せずにはいられませんの巻〜

久々のシャネルからのオリエンタル調の香り、「ココ ヌワール」はもうご存じでしょうか?

満を持して9/5に、ココ ヌワールの香水が発売になります。



そしてそれより前の8/22に発売になるのが、この香りのボディクリーム


b0286136_1555784.jpg




このボディクリームが夢のようによい香りなので紹介せずにはいられません♪016.gif


オリエンタルノートというと重くて使いづらいと思う人がいるかもしれませんが、このボディクリームは、かなりまろやかで、適度な甘さとオトナっぽさのバランスが絶妙。この猛暑の中、脚や腕につけて出かけていますが、重いどころか、爽やかな余韻で癒されて気持ち良く過ごせています。

発売にになるころはまだ残暑が厳しい頃かと思いますけれど、気にせずお使いになれるはず。オリエンタルノートって使ったことがないんですけど…という人もこれならすんなり使えるかと思います。そういう意味ではオリエンタルノートの入門をここから072.gifというのもオススメ




一方、香水はひじょうに濃密でオトナなら憧れる謎めいた感じ♪ 香水、ボディクリームともにキーになっている素材は、ヴァニラとサンダルウッドです。





-------------------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-08-05 10:00 | 最新の美容情報upまとめ