人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

最新美容情報(2014年8月まとめ その1)

口紅って色はもちろんですけど、それと同じくらい、なめらかに描けるとか、色が唇に密着してきれいに発色するとか、うるうるに保湿力があってつけていて心地よいとか、そういうテクニカルな部分もとても大事だと思います。


そういう意味で、塗り心地のなめらかさ、見た目のふるふる感とツヤ、うるおってる感まで、このお値段でこれは素晴らしいと思うのがコーセー プレディアから8/21に新しく発売になるジュリールージュCLです。

最新美容情報(2014年8月まとめ その1)_b0286136_1452022.png


1本2500yen+税。色バリエもひとことで何色とあらわせない絶妙な肌なじみ色が8色揃ってます。実は以前コーセーさんで、とても使い心地のよいうるおいリップがあって大好きだったのですが、いつのまにかディスコンになってしまって悲しんでいたのですよね。これはその流れをくみつつ、さらに改良されて甦らせた感じなのでとてもhappy053.gif  


暑い今よりも秋冬のカサカサ季節になったら、このふるふる感がとってもありがたく感じると思います。容器は清潔感があって軽く、持ち運びが負担にならないし、繰り出しのダイヤルを反対回しにすればリップの先端が元に戻って収納される機能性も◎です。






-------------
by tekumaku_w | 2014-08-03 20:52 | 最新の美容情報upまとめ