人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

美容情報まとめ(2014年7月その5)〜先の話ですがとても評判いいので、の巻〜

リニューアルされたアナスイコスメ、新製品が出るたび、質もアイディアもとてもいい感じ072.gif  秋発売の最新ファンデも発表会で非常に評判よかったです。ちょっと早いけどお知らせしておきたく。


え?ファンデ?と思うようなエアリーなパウダーなのです。容器の蓋をあけると、青ピンクバラ色のブラシが出てきて、その下の台をくるくる回すとお粉があらわれる仕組み。



美容情報まとめ(2014年7月その5)〜先の話ですがとても評判いいので、の巻〜_b0286136_18373687.jpg



ふんわりした粉なのですがブラシでなでるように肌にのばすと、不思議に粉感なく、まるでリキッドで仕上げたかのような肌になる。毛穴レス仕上げをうたっていますが、ほんと、なめらか肌になります。朝忙しい中、専用下地をつけた後、ブラシでなでるように粉をのせるだけでこの仕上がりになるのはとても助かります♪ 9/5発売なのでしばしお待ちを。


ちなみにこの秋はさまざまなアイディアにあふれたファンデーションが登場します。ファンデーション2014秋の陣。アナスイ以外にも、お道具つきのパターンが多く、また周辺アイテムの下地や粉なども多めに発表されていますので、秋になるまでに情報を集めて、どれがいちばん自分のニーズに合うか、じっくり検討してからお買い物計画を立てたほうがよいかと思います。





------------------
by tekumaku_w | 2014-07-10 09:47