instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

美容情報まとめ(2014年6月その6〜お約束のポール&ジョー限定情報の巻)

は〜い。先日先出しでちょこっとおネコ様とおイヌ様をお見せしたポール&ジョーの恒例、限定発売のリップスティックケースのご案内です。

b0286136_10502588.jpg


2014年秋冬コレクションのファブリックとビンテージプリントからの図柄。


8/1にイッキに10種類出ます。

左から、015、016、017、018、019
b0286136_10502783.jpg


左から、020、021、022、023、024

b0286136_10502614.jpg



リップの中身を入れるとこんな雰囲気になります〜ポール&ジョーボーテのリリース写真より参考までに・・


b0286136_1050289.jpg


中にセットする色は自由に25色から選べます。この色も8/1に新発売になりますのです。透明感ある発色タイプ、ナチュラル発色タイプ、しっかり鮮やかフル発色タイプの3タイプがありますので見た目だけで選ばず、色の出方を試して、お好きなケースに入れて持ち歩きましょう〜〜053.gif


twitterにアップしたら、私おばさんなんですけどこんな可愛いもの持ってもいいんでしょうか!?という質問がありましたが、昨今、年齢でこれを持つ・持たないを縛るというのはもうなくて、好きならば年齢問わず、好きを優先してもよろしいのではないでしょうか058.gif私はそう思います。そもそも今のar40もar50も全然見た目おばさんじゃない人だらけですしw 好きだからこういう可愛いものを持つというおばあちゃんがいても全然OKだし、それこそ可愛いと思います〜♪












---------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-06-26 10:00 | 最新の美容情報upまとめ