instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

美容情報まとめ(2014年 5月 その3)

サンローランから6/6発売になる、クチュールクルールパレット 全11色。クチュールという名前のそのわけは、ムッシュ サンローランが創作してきたアーカイブコレクションの中から、象徴的なテーマを選び出して、その色合いやイメージを5色シャドウで表すというチャレンジをしているため。見た目もコンセプトも色もオシャレです。


b0286136_1645577.jpg



サンローランに関しては今年フランスで2本映画が封切りとなり、大きな話題となっています。そのうちのひとつで、パートナーで出資者であったベルジェ氏公認のものは、ベルジェ氏とサンローランの出会い〜を描いたもので、今秋に日本でも公開に。

もうひとつのベルジェ氏未公認のものは、目下開催中のカンヌ国際映画祭のコンペ部門に出品されているようですね。


日本公開が決まった公認のほうは、さすが公認だけあって、過去のムッシュのクリエーションがどしどし画面に出てくるそうですので、ファッション好きにはたまりませんね。近々、試写会があるので見たらまたご報告したいと思います♪





----------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-05-18 09:50 | 最新の美容情報upまとめ