instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

美容情報まとめ (2014年 5月 その1)

YSLのサマールックと同時に4/30から先行発売スタート、5/9から全国発売開始となったベビードール キッス&ブラッシュ。やわらかなクリームがホイップ状のジェルに変化してチークにもリップにも使えるというアイテムです。見た目よりしっかり肌にのって発色しますので、淡めの色?と思ってもちょうどよかったりしますので頬にのせて色を試して選ぶほうがよいかと

b0286136_12262356.jpg


YSL公式 直ページ



レブロンから5/4より発売中のパフュマリー センティッド ネイル エナメルは塗った色が乾くとほのかに香ります。夏のお遊び感覚に。そしてマルケーザとのコラボのミニネイルファイルが可愛くて。マルケーザはハリウッドセレブがよくオスカー授賞式などレッドカーペットで着用するファッションブランドです。

b0286136_12262263.jpg


レブロン公式 直ページ

マルケーザのミニネイルファイル情報はこちら





----------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-05-12 12:24 | 最新の美容情報upまとめ