instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

美容情報UPまとめ(2014年 4月 その3)

ランコムの4/25発売の新リップアイテム「リップラヴァー」、もうチェックしましたか?

色とオイルの層をツヤでコーティングするから口紅の発色+グロスのツヤとぷるるん感+リップケアの保湿感のトリプル感覚・・

全色送ってもらったのでよいと思った色をひとつずつ紹介しますね

まずは314番・きれいで上品な淡ベージュピンクのイメージはパリのオペラ座だそうで。確かにこれをつけてバレエ鑑賞・・という気分。バレエのレッスンに行く時でもいいかな。

b0286136_17482272.jpg


続いては332番。こちらは普通に可愛い。普通といってもそれは誉め言葉で、変に口元だけ目立ったりしないし、どんなアイメイクの色でもどんなお洋服でもうまくまとまるオールマイティ色。そして内向きでなく外に向かって可愛い印象というのはなかなかに貴重だと思いますよ



b0286136_17482498.jpg


ランコム リップラヴァー公式


こちらはRMKのネイル新色 EX13 ライラック色。いまの春は終わったのにまだ夏じゃないのよね〜という気分にぴったりの色じゃないかと思います♪




b0286136_17482496.jpg






-----------------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-05-07 17:59 | 最新の美容情報upまとめ