instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

美容情報UPまとめ(2014 4月分 その1)

ブラウンライスカフェ×エリカ・アンギャルさんシリーズの最新作。美味しいグラノーラ。
グルテンフリーで甘みは低GIのココナッツシュガー・・とくれば昨今注目されているヘルシー要素がすべて詰まってますね。ヘルシー追求だとたいがい美味しくないwのですが、これは本当に美味しくて毎朝が楽しくなるくらいですよ。

b0286136_18453310.jpg


ブラウンライス オンラインショップから買えます。発売されたばかりなんですけど、案の定、人気みたいでもしかしたら到着まで時間かかるかもしれません。




はちみつコスメとして人気のHACCIから、5月に新発売になるクレンジングクリームは、成分を見るとわかるのですが、とても自然重視の作り。オーガニックひまわり油やオーガニックヘーゼルナッツ油、オーガニックハニーをベースにミツロウを配合。パルマローザやオレンジの香りがふんわり漂って、本当に気持ちよいです。フランス製でBIO認定とっていますね。99%が天然由来成分、14%が有機農業由来成分とのこと。5/23発売

b0286136_18453313.jpg


私は習慣でティッシュオフしてからふきとり化粧水でふきとってますが、そのまま洗い流しても、しめらせたコットンでふきとってもOK。ということで、今回、やわらかさを損なわないために接着剤を一切使わず、水の働きで繊維同士をからませて編み込む製法を採用したコットンも同時発売。要チェックです

HACCIのHP




----------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2014-05-03 18:56 | 最新の美容情報upまとめ