instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

クレンジングが美肌への基盤をつくる

Twitterでちょっとつぶやいて予告していた、もっか、ハードリピートしているクレンジングミルクがようやく4/19に発売になります♪


ゆるいのにかなり素早くメイクが落ちる気がするんだけど、それは新処方に秘密があった!
web連載のglam 美談会の連載記事にしましたので
アップされたらお知らせしますね(4/12公開予定です)

容器とデータのみ先出しでどうぞ056.gif
b0286136_13575896.jpg

トップ シークレット クレンジング ミルク
125mL 4725円
4/19発売/イヴ・サンローラン・ボーテ 03-6911-8563










--------------------------------------------------------
[PR]
by tekumaku_w | 2013-04-04 14:00 | おすすめ美容