人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

リップライナーの名品


いいものがあればぜひ投入したいけど、なかなかいいものがないアイテムに、リップライナーがあるのではないでしょうか?

なぞっても輪郭がボロボロしてきれいにふちどれない、鉛筆タイプだと、ちょうどいい具合に引ける削り方が難しく、いいなと思った翌日にはもう芯先が丸くなりすぎて輪郭太く引けちゃう。かといって削っているうちに折れ芯になってどんどん減るだけ減っちゃう、いまひとつ、塗りたい色や唇の元の色にフィットせず輪郭とったことですごい不自然になっちゃう・・などなど。案外ストレスの宝庫。

ですのでいいライナーに出合うとわりと浮気せずしばらく使ってリピったりもしてるのですが、色も質も含めて今まで使ってきたリップライナーのベストに入れてもいいんじゃないかと思うものが、年明け早々に出ます!!


それはソニア リキエルサブライム リップライナー

リップライナーの名品_b0286136_17395668.jpg



写真で後ろに写っているホルダーにライナー部分を差し込んで使うタイプです。繰り出し式である程度芯が細いので、先端が丸くなるにしても限度があり、また細すぎて唇にうまく塗ることができないということもなく、いい感じの直径で、また、すべるようにひとふで描きで輪郭がラクラク引けるので朝メイクの時短にお役立ち。

手前にある新処方のルージュと同時に1月2日発売です。

発売迫りましたら美談会の連載に、ルージュの新処方詳細アップ予定ですので、また改めてお知らせします。

リップライナーを探している方は注目して損ナシと思いますよー


【先出しお買い物メモ】
ソニア リキエル サブライム リップライナー 2013年1月2日発売
ホルダー  ¥2100 + リップライナー部分 ¥1575



--------------------------------------------------------------------
by tekumaku_w | 2012-12-04 17:52 | 発表会だより