人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

あれから20年余り・・

あれから20年余り・・_b0286136_1131327.jpg


11/5に出ます!
CREA +20

クレア創刊時に読者だった人なら、なるほど〜こういう記事が読みたかったよね、と思うのじゃないでしょうか?(ちょっとキョンキョン関連が多すぎるけど(笑))


書き手も創刊のころのスタッフが多く(お名前だけクレジットで知っていて実はお会いしたことのない方もいるんだけど)なんだか懐かしいわ〜

私は創刊とともに連載が始まったコスメチャットの文章担当。モニターメンバー3人は創刊時のチャットメンバーで、何だか昔の部活の同窓会みたいな感じでした。

取り上げているものは、今季の最新理論アンチエイジングもの→今季の最新アイケア→今季の最新ベースアイテム(下地とファンデ)です。

45歳以上の方向けかな。ご自分と同世代からちょい上のお姉さん方が使ってみてどう感じたかという実際の感想まとめ。最新のスキンケアやファンデ選びの参考になれば幸いです




-------------------------
by tekumaku_w | 2012-11-03 11:31