人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

ルナソルからもマイブームのゆる赤口紅が・・(;▽;)ノ


ここのところのマイブーム、ゆる赤口紅ですが、やはり今秋から本気のトレンドになっていきそうです。今秋いまいちとしても来年は来ると確信。今から慣れておくにこしたことはないですYO

ドラバラでなく、いちおカウンターでゆっくり試した上で取り入れたいとお思いの方にはルナソルはいかがでしょう?

ルナソルの今秋は8/17発売で、例の浄化テーマは今年は「透輝浄化(とうきじょうか)」。クリスタルが光を受けて澄んだ輝きを放つ感じのグロッシーなツヤ感メイクになってまして、メインとしてはピンクとかコーラルとかベージュのやわらかい優しい色なわけですが。

マイ注目色は02番のチェリーレッド

ルナソル.jpg



見た目、まっかですが、リップクリームに赤色がついた的な発色ですので、唇保湿しながらニュアンス赤に持っていく感じの上品仕上がりです。


昔、赤をつけていた世代としても久々の赤はちょっと勇気が要りますが、赤をつけたことのない世代の方もいらっしゃるかと思います。その場合には、こういうリップクリーム的な質感のゆる赤がいちばん取り入れやすいかなと。


しっかり保湿ですので朝つけた口紅が落ちた時のお化粧直しで、リップクリームつける感覚で塗ることからトライしてみてくださいませ。


私もいつもポーチに入れて持ち歩いています。リップクリームのように使えるということは万一鏡のない環境でも保湿のつもりでササッと塗っても失敗ナシ。なので重宝なのです。


◆ルナソル フルグラマーリップス 02 3150円
8/17発売 /カネボウ化粧品 0120−528−520
by tekumaku_w | 2012-07-14 13:07 | 発表会だより