人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

クラランスの新PROボディ トリートメントでつるすべにしてもらってきた!

これもだいぶ前に発表された件なのですが、ようやく本日、取材に行ってきたのでご報告します

新宿伊勢丹にあるクラランスのサロン「アンスティテュ クラランス 伊勢丹新宿店」(本日行ってきたのはこちら)
クラランスの新PROボディ トリートメントでつるすべにしてもらってきた!_b0286136_1443144.jpg



それと、大阪の大丸にある「アンスティテュ クラランス 大丸心斎橋店」で3/1からスタートしております、新しいボディトリートメント。


クラランスの新PROボディ トリートメントでつるすべにしてもらってきた!_b0286136_14431583.jpg



それは、サロン専用に特別に作られた植物力のカクテルともいうべき、(1)高濃度「PROマスク」と(2)「PROサプリメント液」の中から、そのときの肌状態や悩みに最も適したものを組み合わせ

それをクラランスお得意の、セラピストのハンドテクで塗布していきながら、目的別マッサージを組み込んでいくというもの。


私は今日は、対:乾燥ということで、「モイスチャー クエンチャー」というコースにしてみました。

使われたのは、ヒアルロン酸複合体、シアバター、ビタミンE、トレハロース配合のボデイバームマスクというものに、ちょっとファーミング効果も持たせるためにファーミングのコンレントレートをプラスするというカスタマイズで。




トリートメントさいちゅうから、かなり肌が吸い込みまくってるなと思ったのですが、直後の仕上がりはというと、かなり濃密な保湿膜にくるまれた感ヒシヒシ。さわってみると、毛穴を感じないくらいに濃密感でしーっとり。

自分比でも相当乾燥していた足のすねのあたりは、それでもまだ濃密度が足りないかな、という感じだったんですが(どんだけ乾燥) 腕やデコルテのしっとりっぷりはすごいです。

通常クラランスで発売されている製品とは質感が違いますね。

そして香りも違います。基本、クラランス系の香りなんですが、もう少しやわらかい感じがします。



今回は乾燥の悩みに特化しましたが、他にもコースはあり、その時どんなことを解決したいかを相談して決めるようになっていますので、じっくり気になる点を相談が吉

すべてのトリートメントの前にフルーツ酸の働きで古い角質や毛穴の汚れを落とすピーリング ボディローションを使い、後で使う業務用の特別製品の浸透をよくします。セラピストの方の話では「これをつけるとつけないとでは、本当に製品の吸い込みが違うんですって。

「アンスティテュ 伊勢丹新宿」が好きなのは、こうした明るくてひろーいお直しコーナーが完備していること。

クラランスの新PROボディ トリートメントでつるすべにしてもらってきた!_b0286136_14431549.jpg


その時に発売になっている最新のメイクものも試せるので、ボディで行ってるんですけど、ついでに新色とか試してきちゃいます(笑)


今年はまだまだ寒さが続いてる変な春ですが、少し暖かくなると、気持ちとしてはイッキに今までの分も薄着して春を謳歌したい感じじゃないでしょうか?

その時、やはり、長い冬の間にタイツやブーツ、ダウン、ニットとか、ヒートテックとかwの下にくるんでいた肌は、どうしても角質が分厚くなって生気なくしてるんですよ。急に点滴するときとか、なんで!?これ、自分の肌!?ってくらい、モヨモヨして元気がなく、くすんでてビックリしますが・・

そんな時は、春〜夏を向かえる儀式として、60分、プロの手にボディをゆだねるのもいいでしょう。というか60分で生まれ変わったように肌が変わるなら、時間裂きますって気になりますよね。他のコースは受けてないのでわかりませんが、この保湿強化「モイスチャー クエンサー トリートメント」は今のタイミング、非常に納得できる結果つきのケアでした。

PRO ボディ トリートメントは60分コースで¥17850です。

問い合わせ&予約は

伊勢丹新宿店が 03-3355-1681
大丸心斎橋店が 06-6245-1851
by tekumaku_w | 2012-03-12 23:03 | おすすめ美容