人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

胡粉ネイル〜オペークでの取り扱い詳細〜

胡粉ネイルの記事が大反響でビックリしています。と同時に、やっぱりこういう自然な素材のネイルって待たれていたのだなぁとも実感します。

さて、担当に確かめましたところ、オペークでの扱いはオペークギンザとともにオペークオオサカも。発売日は目下、事務処理の最後をしている模様で、もしかしたら七夕には間に合わないかもしれない・・というギリギリの作業のようです。


今日は当初、お取り扱いする色とアイテムの正しい情報をお知らせします。


カラー19色
+ 
白光(3日のブログで写真つきで紹介したクリアな 
+ 
トップコート
+ 
白光のアロマ入り3種



白光はクリアなもので、私は香りなしのベーシックなもの(「白光」(びゃっこう)透明(クリア) ¥950)を使っていますが、香りつきのタイプもあり、それが3種あるそうです。

甘い香り「恋愛」
柑橘の香り「友情」
爽やかラベンダー「和み」

ともに¥1200



そのほか、カラーがついているネイルは以下のとおり
各¥1200

「水桃」(みずもも)
「藍」(あい)       
「京紅」(きょうくれない)
「鮮紅朱」(せんこうしゅ)
「臙脂」(えんじ)
「珊瑚」(さんご)
「紅梅白」(こうばいびゃく)
「藤紫白」(ふじむらさきびゃく)
「瑪瑙」(めのう)
「水紅」(みずべに)
「赤口瑪瑙」(あかくちめのう)
「鶯緑」(うぐいすみどり)
「紫苑」(しおん)       
「古代岱赭」(こだいたいしゃ)
「水浅黄」(みずあさぎ)
「浅曙色」(うすあけいろ)
「桃花色」(ももはないろ)
「胡粉」(ごふん)
「漆黒」(しっこく)


色名も和で素敵ですね。私も他の色は水桃くらいしか現物見たことがないので楽しみにしているところです!!

なお色持ちをよくするためのトップコートも出していてそちらは「トップコート」(クリア) 950だそうです。これも入荷します。
by tekumaku_w | 2011-07-05 15:07