人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

ニコライ・バーグマンのお花の香り〜早出し〜(2)


前の項からの続きです

今回発売される香りはバラを含めて全部で6種類。バーグマンさんのイメージに基づいてそれぞれの香りをコンペで選んだため、6種すべての調香師が違うというおもしろい結果になったそうです。

なんという贅沢な作り方! 



バーグマンさん本人はできあがった香りにとても満足しているとおっしゃっていました。とくに彼のお気に入りは、オーキッドの香りを主体とした・・


ニコライ・バーグマンのお花の香り〜早出し〜(2)_b0286136_14124396.jpg




こちらのイメージの香り。オーキッドにナッツ、ベリー、ウッディなどのやわらかく深い褐色〜ピンクを帯びたゴールド、クリーム系、落ち着いたブラウン系のカラー

うーん、確かにこちらもオトナっぽくていい感じでした。

爽やかな春らしい香りならフリージア主体の
ニコライ・バーグマンのお花の香り〜早出し〜(2)_b0286136_14124463.jpg



こちらのイメージ。心に平穏とやすらぎを与え瞑想しているかのような清らかな余韻を残します・的なブーケの香りです。校正要素はウォーターリリー、フリージア、ホワイトローズ、ヒヤシンス、アジサイ。個人的な感想ですが式にのぞむまえの花嫁さんがそっとつけると気持ちが落ち着くような・・


ほかには

*ジャスミン ロータス グリーンティのクールな香り。
*イエロートーンをイメージしたジャパニーズクィンス ワイルドオスマンサス
*白い原を基調としたガーデニア ライラック ホワイトマグノリア

があります。これから雑誌などにも掲載されていくと思いますが、4/27をお楽しみに。バーグマンさんの直営店や限定百貨店などからローンチとの話でした。


問い合わせは
フィッツコーポレーション 03-5772-1014
by tekumaku_w | 2011-02-19 15:02 | おすすめ美容