人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramやtwitterで日々流している美容情報を定期的にまとめアップすることにしました。リアルタイムで情報キャッチしたいかたはスマホでinstagramまたはtwitterのtwi_tkmkをフォローくださいませ ( 渡辺佳子 )


by tekumaku_w

閑話休題〜三越ランチ

閑話休題〜三越ランチ_b0286136_14122222.jpg

閑話休題〜三越ランチ_b0286136_14122398.jpg


そういえば、香港行く前に、銀座三越のレストランフロアでランチした報告を忘れてました(^O^)/

12階の「しゃくなげ」です。美山山荘の中東さんの4代目氏による日本料理。


9月末に行ったのですが、このときは1週間前くらい予約で取れましたし、当日も席がありましたよ。

次回いつ行かれるかわからないので、5000円のコースにしました。

季節を感じさせる素材が生きた味で、非常にヘルシーでした。

甘味は自分で中身を入れて作る最中

季節が変わったらまたゆっくり食べに行きたいです

('∀'●)
by tekumaku_w | 2010-10-07 17:10